ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月13日

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)

いやぁ~なかなか釣れないアルね

昨年1匹釣れたんで、いけるでしょ~っと思っていたのですが、残念賞の嵐アルヨ(。・ω・。)

面倒くさいので、坊主ばかりの総集編を作ったヨ。

こんばんわ。ぼんぢです。

お久ぶりです(。・ω・。) 元気に連敗街道まっしぐらアル。

◆◆2016.08.25 錦多峰河口◆◆

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



昨年の奇跡をもう一度!!( ・∀・)ノ 

っと、かなり気合入っていたアルよ

こっちは大盛況♪ あんまり、派手にやっちゃダメアルよ~。怒られちゃうヨ。

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



そして、こっちは沈黙 (。>﹏<。) 波が高い、、ブンブン頑張ったさ。

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



ブンブン、ぶんぶん、、、、あぁ、暗くなった。あっちは相変わらずの大盛況(。・ω・。) 

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



あぁ、、釣れネ

まぁ、しょうがないか、、、ぎゃふん! (。>﹏<。) 

◆◆2016.08.27 錦多峰河口◆◆

気合入っているアルヨ~。有給休暇取りまくりの8月末 ( ・∀・)ノ 

ぎゃぁぁ~波さらに高ぇ (。>﹏<。) 

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



でも、頑張ったアル (´・ω・`) ちょこっとだけね。

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



ぶんぶんぶんぶん、、、んっ!! ( ✧Д✧) キラーン

でっかい木の根っこが釣れて、、ココロガオレル。

あぁ、、釣れネ

まぁ、しょうがないか、、、ぎゃふん!ぎゃふん! (。>﹏<。) 

◆◆2016.09.22 古平河口◆◆

釣れない情報しかないアルヨ  (´・ω・`) でも、釣りたい。

およ!? 人少ないアル♪ラッキーってな感じ

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



去年釣れたこの仕掛けでぶんぶん。。ブンブン。。
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



あぁ、、釣れないね。。人もいなくなったね。。  (´・ω・`) でも、釣りたい。
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



あぁ、、夕日が綺麗ダネ、、
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



君じゃないヨ
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



あぁ、、釣れネ

まぁ、しょうがないか、、、ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん! (。>﹏<。) 

◆◆2016.09.25 古平河口◆◆

いやいや、、前回は遠くでたくさん跳ねてたがな (。・ω・。) 

これはチャンスアル!!あの子たちがそろそろぼんぢの仕掛けに貪りつくはず、、

心なしか、前回より人が多い気がする。これはチャンス!!そんな気がする、、(。・ω・。) 

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



どりゃぁ~っと気合十分に投げるアル!!

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



どりゃぁ~っと気合十分にこの子を投げるアル!!

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



ざ、、惨敗。。跳ねも見えず (。>﹏<。)  あの子たちはどこ行ったのさぁ~!!っと叫びたい。

あぁ、、釣れネ

うわぁぁん!!、、、ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん! (。>﹏<。) 

◆◆2016.10.10 白老漁港横の砂浜◆◆

気分を変えて、ぶっこみ♪ ずらぁ~っと竿が並ぶ、、 (´・ω・`)

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



不人気ポイントっぽい空いているところに2本えいっと投げてみる

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



ふむ。やはり投げ釣りの方が、釣れそうな気がする (。・ω・。) 

波打ち際に、ちっこい魚がたくさん打ち上がっておるではナイカ!!

アキアジには関係なさそうだが、、魚たちがたくさんいるのは、なんか嬉しい( ・∀・)ノ
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



ぜんぜん釣れない、、周りも釣れない。。そろそろお辞儀してちょうだいな。。竿先さんヨぉ~

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



あぁ、、釣れネ(。・ω・。) 

うわぁぁん!!!、、、ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん! (。>﹏<。) 

◆◆2016.10.17 古平河口◆◆

ちきしょうっ!!朝マズメで勝負だぁ~!!

ってな感じで、気合を入れてみたアル♪ (。・ω・。) 

おぉ!人たくさんアルネ♪いや、、少ない方だよね、、釣れていないのだヨ。

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



そこそこ跳ねているよ。遠くで、、、届かないけど (。>﹏<。) 

この方正解!!ピンポイントで投げれるんだもんなぁ~釣れるヨネ

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



ふと、目を左にやると、、届く距離でウネウネ!!( ✧Д✧) キラーン

ぼんぢ、少しづつカニ歩きで左へ、、少しづつ左へ、、っと、一人美味しい思いをしようとぶんぶんぶん♪

ベテランのおじちゃんにバレた!! (´・ω・`) 

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



あぁぁぁぁ、、、おじちゃん連続ヒット、、、、ぱたりと当たりが消えて満面の笑みで帰宅のおじちゃん達。

あぁぁぁぁ、、、あぁぁぁぁ、、、あぁぁぁぁ、、、あぁぁぁぁ、、、あぁぁぁぁ、、、あぁぁぁぁ、、、 (。>﹏<。) 

今シーズン最大のチャンスだった、、

うわぁぁん!!!、、、ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん! (。>﹏<。) 

◆◆2016.10.17 美国漁港◆◆

朝の10時くらいだっただろうか、、どうせ釣れていないと思いつつ、お隣の美国へ。

あれ??人がたくさんいるアル ?? (。・ω・。) ??

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



てくてくと歩き偵察

んっ?奥側に人がたくさん ?? (。・ω・。) ??

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



ぎゃぁぁぁぁ~( ̄Д ̄;) おぅのぉ~

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



現在、、確変中。そう、ここは8m超のタモがないと無理ざますヨ (泣

2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)



ばかばかと地元おじちゃま達に釣りあげられるサケ達、、むしろタモ待ち状態で掛かったサケだらけ、、

今シーズン最大の爆釣劇を見学、、、

うわぁぁん!!!、、、ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん! (。>﹏<。) 

ということで、2016年は釣れましぇんでした~。

今後は、ホッケ!、ニシン!!は釣りたいなぁ~っと思っています (。・ω・。) 

ジグでホッケ釣ったるでぇ~( ・∀・)ノ
注.ぼんぢはジグで魚を釣ったことがないルアーセンスゼロな残念な人である。

あぁ、、爆釣のけーいちさんの横で、ぼーずなぼんぢの絵が見える、、

けーいちさんよろしくお願いしまっす!!




同じカテゴリー(積丹の釣り)の記事画像
2016.05.01_カブト千畳敷_マガレイを求めて
2016.04.30_カブト千畳敷_マガレイを求めて
2016.01.10_古平漁港_夜のお魚を求めて
2015.08.23_西積丹の漁港&磯_夜のお魚を求めて
2015.05.06_盃漁港_ホッケリベンジ!
2015.05.02_盃漁港_ホッケを求めて
同じカテゴリー(積丹の釣り)の記事
 2016.05.01_カブト千畳敷_マガレイを求めて (2016-07-02 20:37)
 2016.04.30_カブト千畳敷_マガレイを求めて (2016-07-02 20:25)
 2016.01.10_古平漁港_夜のお魚を求めて (2016-01-11 22:15)
 2015.08.23_西積丹の漁港&磯_夜のお魚を求めて (2015-08-24 22:51)
 2015.05.06_盃漁港_ホッケリベンジ! (2015-05-06 20:01)
 2015.05.02_盃漁港_ホッケを求めて (2015-05-03 11:19)

この記事へのコメント
こんばんは!

そ、壮絶。
いや、そんなに頑張っていたとは・・・
存じませんでした。

てっきりお仕事モードだったのかと^^;


言ってくれれば良かったのに。
自分今年、鮭のエキスパートの方々と釣りしてたし・・・



釣りに鉄板はないですが
※先日の瀬棚で体験済(笑

ホッケは間違いない。
頑張りましょう(*^^*)
Posted by けいいち at 2016年11月13日 20:13
けいいちさん

もうちょっと行きたかったんですが、、台風もあり、近場オンリーになりました。

寝坊した分、小樽にでも行こうかと思っていたのですが、雨だったので、溜まっていたブログアップになりましたよ^^;

さぁ!ほっけ釣りますよ〜^ ^
Posted by ぼんぢぼんぢ at 2016年11月13日 20:26
お!
久しぶり〜
俺も鮭釣り2回しか行かなかったけどボーズでした〜(笑)
その分アナゴとタカノハは釣ったぜぃ!
Posted by さくぞー at 2016年11月13日 22:10
さくぞーさん
こんばんわ!
いいなぁ〜タカノハですかい!!羨ましいアルよ。
この時期はわかっていてもなかなか他を狙いに行けないヨ。
釣れないのにね(笑

いつもコメントありがとうございまっす‼️
これからも頑張るよん♪
Posted by ぼんぢぼんぢ at 2016年11月14日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)
    コメント(4)