ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月24日

2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて

昨日のブリ団体様の光景が忘れられない、、(´・ω・`)

弓角(ゆみづの)で遊んでいる場合ではないのサ。

日曜日の夕方に再チャレンジ( ・∀・)ノ

こんばんわ。ぼんぢです。

今日は軽装で。ひたすらジグぶんぶん作戦アル!!

2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて




日曜の夕方は閑散としているネ♪

よっしゃ!100円ジグ君よ!ブリのお口へ行って来い!!( ・∀・)ノ

2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて



ぶんぶんぶん、、ブンブンブン、、
ぶんぶんぶん、、ブンブンブン、、
ぶんぶん、、ん??

2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて



なまこアル (。・ω・。)

たまにあやかる。横で、釣れてるし、、

2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて



ぶんぶんぶん、、ブンブンブン、、
ぶんぶんぶん、、ブンブンブン、、

2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて



暗くなったアル。誰もいないアル。

2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて



ち、、ちっきしょぉぉぉ~っと思いながら、帰宅  (。・ω・。)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

でわ。




同じカテゴリー(札幌近郊の釣り)の記事画像
2016.06.17_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.07.16_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.07.09_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.06.11_小樽の磯_マガレイを求めて
2016.05.29_小樽の磯_マガレイを求めて
2016.05.21_小樽の磯_マガレイを求めて
同じカテゴリー(札幌近郊の釣り)の記事
 2016.06.17_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 19:30)
 2016.07.16_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 19:04)
 2016.07.09_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 18:36)
 2016.06.11_小樽の磯_マガレイを求めて (2016-07-02 21:17)
 2016.05.29_小樽の磯_マガレイを求めて (2016-07-02 21:05)
 2016.05.21_小樽の磯_マガレイを求めて (2016-07-02 20:55)

この記事へのコメント
ん~^^;?

すっごい見た事あるなー、そのルアー・・
バイトもナシですか? うむぅ(+o+)

使うんでしたら、フロントアイにも1本、
アシストフックをつけるがよろし^^

サクラの巻きと同じでも良いですが、
時々ジャークして
光らせるのが青狙いのコツですよ~!
Posted by けいいち at 2016年07月24日 19:37
けいいちさん
こんばんわ。
なんか色々竿動かしたり、止めてみたり、
釣れないっすねえ〜(笑
アドバイスありがとうございます^ ^
ルアーは、錯覚ですよ(笑
あれと同じ色2つ持ってます。
酔っ払って、勢いで2個ポチりしました(笑
釣れた時に出したいと思っていたんですが、
あまりに腕がない^^;
Posted by ぼんぢぼんぢ at 2016年07月24日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて
    コメント(2)