ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月11日

2016.01.10_古平漁港_夜のお魚を求めて

なんか近郊の釣りは相性が良くないヨ (´・ω・`)

でもね。。積丹も天気悪りぃアル。

最近ご無沙汰なので、ちょいと様子見で積丹半島を散歩してきますか、、

こんばんわ。ぼんぢです。

夕方に西積丹にふらっとね〜♪

カブト千畳敷:やべぇ、、風も強いし、波も凶暴過ぎる、、駐車場から見てても怖い (´・ω・`)

カブト漁港 :やべぇ、、風が凶暴過ぎる。。ここで何かしようと思えない  (´・ω・`)

ってなことで、東積丹に行ってみた♪

古平漁港 19:00頃

2016.01.10_古平漁港_夜のお魚を求めて



いやぁ〜まいった (´・ω・`) 風雪、、

クロソイ釣れないかなぁ〜っと思ってロックしてみたけど、30分でココロオレル

2016.01.10_古平漁港_夜のお魚を求めて



ここは、イカ釣るところだね♪ 隣にエギングの方1名。投げ釣りの方2名。

投げで何を狙っているんだろうっと思いながらのロック (。・ω・。)

2016.01.10_古平漁港_夜のお魚を求めて



たまに、ぐいんぐいんっと引いてくるけど、フッキングしない (´・ω・`) 下手アルネ。

オヨヨ。お隣さんが豆イカゲッツ (。・ω・。)

真似してみるアル。写真はぶれぶれアル

2016.01.10_古平漁港_夜のお魚を求めて



ブンブンブン、ぶんぶんぶん。。

イカ君よ!!今日はこの辺で許してやるアル。もちろん釣れない (。>﹏<。)

帰り際に余市のガードレール前に行ったけど、誰もおらん (。・ω・。)

2016.01.10_古平漁港_夜のお魚を求めて



1振り投げてみる。。エギがあさっての方向へ。。や〜めた。

だめだね。。

よし!!来週からは太平洋だ!!キュウリだ!!ロックでクロソイだ!

っとココロに秘めた週末でした (。・ω・。)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

でわ。




同じカテゴリー(積丹の釣り)の記事画像
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)
2016.05.01_カブト千畳敷_マガレイを求めて
2016.04.30_カブト千畳敷_マガレイを求めて
2015.08.23_西積丹の漁港&磯_夜のお魚を求めて
2015.05.06_盃漁港_ホッケリベンジ!
2015.05.02_盃漁港_ホッケを求めて
同じカテゴリー(積丹の釣り)の記事
 2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。) (2016-11-13 18:58)
 2016.05.01_カブト千畳敷_マガレイを求めて (2016-07-02 20:37)
 2016.04.30_カブト千畳敷_マガレイを求めて (2016-07-02 20:25)
 2015.08.23_西積丹の漁港&磯_夜のお魚を求めて (2015-08-24 22:51)
 2015.05.06_盃漁港_ホッケリベンジ! (2015-05-06 20:01)
 2015.05.02_盃漁港_ホッケを求めて (2015-05-03 11:19)

この記事へのコメント
釣行お疲れさま〜
この時期は日本海側は天気悪い事が多いですよね〜

春になったら 小樽の日和山の磯に連れてって下さいませ〜
m(_ _)m
Posted by さくぞー at 2016年01月11日 22:26
さくぞーさん

見たよ〜‼️カジカ。羨ましい限りですわ^ ^
長万部まで行ったんですね♪凄い!
小樽の磯ね。行こう行こう!!
空いているかわからんけど、楽しいよ!
あと、気をつけてね。有名人の猛者ががたくさんいるから。
Posted by ぼんぢぼんぢ at 2016年01月11日 23:29
お疲れ様でした!
風が強い日が続いてますね

太平洋ロック良さそうですよ!
雪もないし安全です
Posted by 大武ユウキ at 2016年01月11日 23:37
大武ユウキさん
んだんだ。日本海は天気悪すぎ(T_T)
苫小牧とかの方が風弱いし、車近いから、
何とかやれそうな気がしてます。
これからは太平洋でロックしたいと思いますよ〜^ ^
Posted by ぼんぢぼんぢ at 2016年01月11日 23:40
古平は年末に豆、ヤリ烏賊好調だったみたいですが、急激な気温低下+海のコンディションが悪くて釣果も下降気味なんでしょうね!(^_^;) この寒さと悪コンディションで釣行に行く気持ちも無い感じですよ~!(∋_∈) 古平、余市調査ご苦労様でした!m(_ _)m
Posted by リシャール at 2016年01月13日 15:45
リシャールさん
良い時もあったんですね。
天気悪い中でも、人はそれなりにいるところが、
人気の釣り場って感じですね^ ^
たまには積丹にも行かないとと思っていたので、
良い機会でしたよ。
Posted by ぼんぢぼんぢ at 2016年01月13日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.01.10_古平漁港_夜のお魚を求めて
    コメント(6)