ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月02日

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅

ブログの書きダメも最終です (笑

日が分かれているので、2話にします。

太平洋方面に行きたいなぁ~、、でも面倒くさいなぁ~ っと思っていたら、土曜日にふと思い立ったアルネ (。・ω・。)

鉄道で行こう♪ ホテルに泊まろう♪ そこから歩いて釣り場に行こう♪ ってな話。

こんばんわ。ぼんぢです。

これと
2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



これを
2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



カバンに突っ込んで、出発!!

札幌駅から電車

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅




南千歳から特急

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



室蘭到着!! 早速ホテル経由で釣り場へ~ ( ・∀・)ノ

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



Ⅼ字ふ頭というところ♪ でっかいクロガシラが釣れるってな話で15分くらい歩いて来てみたヨ♪

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



チカ釣りかなぁ~家族連れでワイワイしているヨ。

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



あんれぇ~、、情報と違うじゃない、、クロガシラ狙いの人がいない (´・ω・`) 早すぎたのか、、遅すぎたのか、、誰もいない

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



まぁ、今更引き下がれないので、10号くらいのおもりでモバイルロットでちょい投げしてみるヨ♪

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



こんな感じでぼへぇ~っとしてみる (。・ω・。)

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



だめだ、、釣れない(。>﹏<。) 場所移動。車が数台。ロックかな?ルアーマンが数名おるがな。

海面見ると小さい魚の群れがいて、ぴちぴち、、ぴちぴちっと、軽くボイル。100円ジグをぶんぶんしてみたけど、なんも釣れん (´・ω・`)

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



その後、周辺をうろうろ。。やっと投げ釣りしているおぢちゃん2人組を発見 (。・ω・。)

クロガシラ狙いかなぁ~っと横目で、なぜか100円ジグをぶんぶんして様子を見るアル。

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



な~んも釣れませんでした。残念賞です。

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



夜はホテルでおすすめのお店を聞いたアル ( ・∀・)ノ 鳥辰!

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



初めての室蘭やきとりアルヨ~!!うまぁ~い。

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



けどね、、ぼんぢは塩派。こっちもすんごい美味しかったよ~♪

2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

でわ。




同じカテゴリー(太平洋の釣り)の記事画像
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)
2016.07.03_白老漁港_夕方のお魚を求めて
2016.06.19_室蘭にぶら~り釣り旅
2016.01.31_白老漁港_マガレイを求めて
2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて
2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて
同じカテゴリー(太平洋の釣り)の記事
 2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。) (2016-11-13 18:58)
 2016.07.03_白老漁港_夕方のお魚を求めて (2016-07-24 18:06)
 2016.06.19_室蘭にぶら~り釣り旅 (2016-07-02 22:50)
 2016.01.31_白老漁港_マガレイを求めて (2016-01-31 21:20)
 2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて (2016-01-31 20:53)
 2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて (2016-01-31 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅
    コメント(0)