ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月02日

2016.05.21_小樽の磯_マガレイを求めて

いやっほ~ぃ!、、ってな感じで、昨年よい思いをさせてもらった小樽の磯に見参 (。・ω・。)

今年もよろしくねって思いながら磯を歩くと、、場所がない (。>﹏<。)

しょうがない、、少しくぼんだところで、勝負!!

こんばんわ。ぼんぢです。

2016.05.21_小樽の磯_マガレイを求めて



ふぇ~ん  (。>﹏<。) やっぱり根がかり。。1年たっても飛距離はさほど伸びずを痛感 (笑

でもね。準備していたんだよね。投釣りの初PEライン!! なんで今まで使ってなかったんだろう (笑

2016.05.21_小樽の磯_マガレイを求めて



ぼんぢは、投げ釣り始めたころに読んだ本にあった ”初心者はナイロン3号が無難” の教えを今まで忠実に守ってきたのさ (笑

飛ぶ~飛ぶ~いぇぇ~い♪っと思いながら、すげぇ楽しく投げ錬しましたヨ (。・ω・。)

デモね、、釣果はこれだけ (´・ω・`) 残念賞デス

2016.05.21_小樽の磯_マガレイを求めて



お隣のおぢちゃんは、竿1本で誘いながら好調でした、、勉強ダネ (。・ω・。) 

2016.05.21_小樽の磯_マガレイを求めて



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

でわ。




同じカテゴリー(札幌近郊の釣り)の記事画像
2016.06.17_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.07.16_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.07.09_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.06.11_小樽の磯_マガレイを求めて
2016.05.29_小樽の磯_マガレイを求めて
同じカテゴリー(札幌近郊の釣り)の記事
 2016.06.17_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 19:30)
 2016.07.16_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 19:04)
 2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 18:50)
 2016.07.09_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 18:36)
 2016.06.11_小樽の磯_マガレイを求めて (2016-07-02 21:17)
 2016.05.29_小樽の磯_マガレイを求めて (2016-07-02 21:05)

この記事へのコメント
お!久しぶりですね!
おいらも今年この磯デビューしましたよ!!
結構釣れて、つり新のメール投稿欄に掲載されました!(笑)

ってか、ロッド、旧モデルのエクストラサーフですよね?!
おいらも同じロッドでやんす!
(笑)
Posted by さくぞー at 2016年07月02日 21:02
お久しぶりっす!
竿一緒ですか〜♪
毎週、釣新見て、いつも歯ぎしりしてましたよ〜(笑
なかなか、さくぞーさんのように数、型がでませんでしたよ(~_~;)

竿はちょうどモデルチェンジのタイミングで安く買いました!
Posted by ぼんぢ at 2016年07月02日 23:43
おはようございます!

復活待ってました( ゚∀゚)
これからどしどし更新ですね!楽しみだ〜!
Posted by ミツル at 2016年07月03日 08:52
お久しぶりですね~! Blog更新が無かったので、てっきり釣りにも出撃してないのかと思ってました!(^w^) 今シーズンは真ガレイの好ポイントに異常が発生していて釣れるポイントと殆ど真ガレイが釣れないポイントがあって、自分も真ガレイを探すのに苦労しました!(∋_∈) 此からは夏枯れで石狩新港で蝦蛄釣りや小樽港でイワシ狙いですね~!(^_^)v
Posted by リシャール at 2016年07月03日 16:52
みつるさーん。

ごめんねー。釣りしてたけど、パソコンが死にました(;_;)

これからは、めげずに釣り後は漫画喫茶行きます〜(^ ^)

張り合うには腕がないのですが、ブリも気になっている最近で、天気悪いから、行けてません^^;
Posted by ぼんぢ at 2016年07月06日 00:00
リシャールさん

お久しぶりです!!
マガレイもいまいち数が出ませんでしたよ〜。
でも来年こそは!です。
頑張りますよ〜^ ^
Posted by ぼんぢ at 2016年07月06日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.05.21_小樽の磯_マガレイを求めて
    コメント(6)