ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月31日

2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて

ほぅほぅ ( ✧Д✧) キラーン

キュウリを狙っていると、カンカイが釣れちゃったみたいなこともあるんカイナ。

こりゃ、ちょうどいいアル♪ キュウリ釣りに行くアル ( ・∀・)ノ

こんばんわ。ぼんぢです。

夜に勇払埠頭に行ってきたヨ♪

まぁ、普通にカンカイ狙いで投るアル (。・ω・。)

2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて



ほんで、今回は磯竿2本♪ サビキの針にイソメを付けたアル (。・ω・。)

2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて



2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて



よっしゃ!!いつでも来いってな感じで、車内から見張り番。

2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて



30分くらいたった頃であろうか、、投げ竿の竿先がぎゃんぎゃんなっているアル ( ✧Д✧) キラーン

あたふた、、あたふた、、おぉ!! ( ✧Д✧) キラーン

カンカイアルネ〜♪

2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて



こりゃぁ、今日は運気が来たアルかぁ〜な〜んて、期待感を持って時間が過ぎる、、過ぎる。

あぁ、君もここのレギュラーだったね、、(´・ω・`) 今日も釣ってあげたヨ。

2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて



ってな感じで、結局4時間で1匹だったよん。 29cmでした。

2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

でわ。




同じカテゴリー(太平洋の釣り)の記事画像
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)
2016.07.03_白老漁港_夕方のお魚を求めて
2016.06.19_室蘭にぶら~り釣り旅
2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅
2016.01.31_白老漁港_マガレイを求めて
2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて
同じカテゴリー(太平洋の釣り)の記事
 2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。) (2016-11-13 18:58)
 2016.07.03_白老漁港_夕方のお魚を求めて (2016-07-24 18:06)
 2016.06.19_室蘭にぶら~り釣り旅 (2016-07-02 22:50)
 2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅 (2016-07-02 21:58)
 2016.01.31_白老漁港_マガレイを求めて (2016-01-31 21:20)
 2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて (2016-01-31 20:38)

この記事へのコメント
今晩は〜
カンカイゲットおめでとうございます!
昨晩
自分も苫小牧行ってましたよ〜
初めて東港行ってきました
で、カンカイ狙ってたんですが、タラの子供みたいのしか釣れなくて、その後イワシ釣って帰ってきました
hojoさんのブログ見たので、スゲー釣れるのかと思ってたんですが
けっこうスレてました
周りもポツポツしか釣れてませんでしたよー
Posted by さくぞー at 2016年01月31日 21:17
>さくぞーさん
おはようございます^ ^
やったぜ!カンカイ。
でも、1匹だよ(T_T)
結構スレていたよね。
時期的に乗り遅れ気味だったね。
あと人が多すぎるよ(笑
東も投げダメでしたか。
なかなか、厳しい季節だね(T_T)
Posted by ぼんぢぼんぢ at 2016年02月01日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて
    コメント(2)