ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月31日

2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて

なんだか苫小牧はイワシで盛り上がっているようで (。・ω・。)

釣れすぎちゃうのもなぁ〜、、なんて強がってみたりして。

久々に、泳がせ釣りでもしようかな ( ・∀・)ノ

ところで、何狙いなんだろう ??(。・ω・。)?? まぁ、いいや。

こんばんわ。ぼんぢです。

まずは、イワシくんを釣らないとね♪

フェンスの前は初めてダヨ。

2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて



フェンスないところは大盛況で、隙間ないヨ。

2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて



フェンス前はガラガラ (笑 あれれ?? 

2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて



まいったアルヨ (´・ω・`) フェンスの方に群れこないアル。。

さらに、結構スレているヨ。はなしと違うじゃない、、 (´・ω・`)

30分以上かけてやっと釣れたよん♪

まずは、足元に泳がせるアル ( ・∀・)ノ

ヒラメ釣り用の仕掛けダヨ。磯竿にくっつけるアル!!

2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて



2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて



次は、未だ釣果のないエレベータ♪

2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて



こ〜んな感じで、磯竿を投げ竿を車内から、ぼへぇ〜(。・ω・。) っと眺めるアル

2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて



よく見ると、フェンス前のおぢちゃんたちも泳がせ釣りやっているアルヨ〜

浮きサビキみたいな仕掛けで、サビキじゃなくてイワシを泳がせている感じアルね。

と、ところで、ぼんぢとおぢちゃんたちは、泳がせ釣りで何を狙っているのであろう、、 ??(。・ω・。)??

まぁ、いいやってな感じで、3時間ほど。

ほとんどは、こいつらの狩りを眺めている時間ダヨ。ぼーずです。

2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

でわ。




同じカテゴリー(太平洋の釣り)の記事画像
2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。)
2016.07.03_白老漁港_夕方のお魚を求めて
2016.06.19_室蘭にぶら~り釣り旅
2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅
2016.01.31_白老漁港_マガレイを求めて
2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて
同じカテゴリー(太平洋の釣り)の記事
 2016年アキアジを求めて坊主ばかり(。・ω・。) (2016-11-13 18:58)
 2016.07.03_白老漁港_夕方のお魚を求めて (2016-07-24 18:06)
 2016.06.19_室蘭にぶら~り釣り旅 (2016-07-02 22:50)
 2016.06.18_室蘭にぶら~り釣り旅 (2016-07-02 21:58)
 2016.01.31_白老漁港_マガレイを求めて (2016-01-31 21:20)
 2016.01.30_苫小牧西港_カンカイとキュウリを求めて (2016-01-31 20:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.01.30_苫小牧東港_イワシを食べる魚を求めて
    コメント(0)