ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月21日

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて

こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛ (;´༎ຶД༎ຶ`)

前回ブログアップ後、突然の高熱に襲われまして、、コメント返信しておりませんでした〜、、

あっ、、さっき返信したアルヨ(。・ω・。)

さて、今回は仕事で函館に一泊の出張でございやした♪ ちょっくらね〜♪って気分で

こんばんわ。ぼんぢです。

ここに泊まったアル。函館駅近くの朝市すぐそこネ♪

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて



ホントは夜なんだろうけど、前日夜はイカ太郎なる居酒屋で、絶品の刺身と熱燗でいい気分だったアルネ〜 (。・ω・。)

さて、朝でアル ( ・∀・)ノ

出張道具に忍ばせたこの方々。男らしくエギは1つダヨ!!

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて



セッティング、せってぃんぐ。。よし、いくアルヨ〜♪

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて



まずは、釣竿片手にホテルのフロントに『散歩行ってくるアル』っと力強くルームキーを渡す!! (。・ω・。)

ホテルを出ると、眼前には朝市アル。ちゃいな〜な方々かな?? (。・ω・。)

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて



ふむ。。木曜日だしな、暇そうアル (´・ω・`)

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて



ズガズガと海に向かって、釣竿片手に突き進むぼんぢ。

あっ!!、、不漁と聞いていたが、、やる気ナッシングな感じでアル (´・ω・`)

安心するがよい!!これからぼんぢが爆釣し、生簀いっぱいにイカまみれにして見せよう!!

っと心の中で思ったりして ( ✧Д✧) キラーン

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて



さて、なかなか雪深い時期に来てしまったものだ、、どこでやろう。

っと、思っていたら、素敵な看板♪ 『ふれあいイカ広場はこちら♪』

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて



っと、そちらにフラフラ。ふらふら (。・ω・。)

ふむ。。ここら辺かしら。摩周丸の横アル♪

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて



風も強いし、、波もね、、(泣

2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて



うおりゃぁ〜っと、、ぶんぶんぶん、、ブンブンブン、、

5投目くらいであろうか、、ガゴっとね (泣

あああぁぁぁ〜、なけなしのエギロストで終〜了!! 20分くらいかな (笑

寒かったし、、ロストしてほっとしたとは誰にも言えないアル (。・ω・。)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

でわ。





この記事へのコメント
いつも返信してくれるのに、無いから心配していましたよ
風邪は治りましたか?

函館、良いですね
BUT 残念

鷹は今日も樽川砂揚場に行って来ましたよ
Posted by 鷹 at 2016年01月21日 22:44
鷹さん
おはようございます。
突然39度近くまで上がって、体痛いし、インフルかと思いきや、そうでもなく(笑
病院の薬もらって、週末静かにしてたら、治りました。
こんな感じでふらっと行って釣れるほど、私釣りうまくありませんでした^ ^ ははは
まぁ、またやりたいなと思います。
Posted by ぼんぢぼんぢ at 2016年01月22日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.01.21_函館駅の裏_豆イカ求めて
    コメント(2)