ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月25日

2016.04.17_小樽南防波堤_マガレイ求めて

ぐ〜ぐ〜zzz、、、

『起きろ!!灯台下連れてけ!!』

ぐ〜ぐ〜zzz、、、

『釣り行くよ〜!!』

ぐ〜ぐ〜zzz、、、

あうっ。やっと冬眠から覚めたアル(。・ω・。)

ミツル君だめだよ〜。どMで硬派な釣人が、おなご連れはズルいアルよぉ〜 (笑

いや、、皆の活躍はこっそりチェックしているアルヨ。でもさ、4月前後って、色々あるじゃん。忙しかったのさ。

誘ってくれたのにゴメンよ。さくぞ〜さん。先生。

こんばんわ。小太りぼんぢです。

土曜日は混みそうだし、、面倒臭いアル。日曜夕まずめに小樽行くアル(。・ω・。)

ってなことで、南防波堤♪

2016.04.17_小樽南防波堤_マガレイ求めて



えいっと久々に投げてみるアル(。・ω・。)

2016.04.17_小樽南防波堤_マガレイ求めて



いやぁ〜デブッた!!参ったアルよ〜 (。>﹏<。)

な〜んて思っていると、、お久しぶり〜〜のマガレイ!!

2016.04.17_小樽南防波堤_マガレイ求めて



一色5cmアルヨ〜! 20cmくらいの2ndシーズンイン♪

2年目になりました『渡る漁港は坊主ばかり』よろしくね〜 ( ・∀・)ノ

な〜んて、宣伝している間に暗くなったので、そろそろ撤退の時間で、、

2016.04.17_小樽南防波堤_マガレイ求めて



ゲド〜はリリース!!

帰る途中、でけーヤリイカ釣れてるじゃん!!!

な〜んて観察しながら帰ってきましたよん♪

話聞くと、土曜日が釣れていたようですヨ。いいなぁ〜 (。・ω・。)

今年もよろしくね〜!!GWは頑張りま〜す。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

でわ。




同じカテゴリー(札幌近郊の釣り)の記事画像
2016.06.17_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.07.16_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.07.09_小樽南防波堤_ブリを求めて
2016.06.11_小樽の磯_マガレイを求めて
2016.05.29_小樽の磯_マガレイを求めて
同じカテゴリー(札幌近郊の釣り)の記事
 2016.06.17_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 19:30)
 2016.07.16_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 19:04)
 2016.07.10_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 18:50)
 2016.07.09_小樽南防波堤_ブリを求めて (2016-07-24 18:36)
 2016.06.11_小樽の磯_マガレイを求めて (2016-07-02 21:17)
 2016.05.29_小樽の磯_マガレイを求めて (2016-07-02 21:05)

この記事へのコメント
久しぶり!
ブログ復活何よりです!
Posted by さくぞー at 2016年04月25日 22:42
さくぞーさん

は、、早すぎるよ〜。
そのレスポンス

これから頑張ります^ ^
Posted by ぼんぢ at 2016年04月25日 22:44
もう釣りやめたのかと思ってましたよ。^_^;
復活お待ちしてました。また、楽しい釣行記期待してますよ。(^o^)/
Posted by AKAMIMI at 2016年04月26日 00:18
こんにちは!あ~よかった先生が生きてた!
今シーズンもよろしくお願いいたします、、心配させやがって!笑
Posted by まさお at 2016年04月26日 04:59
パスポート切れで、強制送還されたのかと思っていました(笑)
これから、ガンガン行きましょう!
Posted by 鷹 at 2016年04月26日 06:48
返事くらいしなさい!
何処かの常識無い人間と同じになっちゃいますよ笑

GW行きますよ!!!
Posted by MURAMASA at 2016年04月26日 08:50
ミツル君は、マス釣りに誘ったら
よそよそしくことわって来たので、
???って思っていたら、おなごに夢中でした^^;
彼は釣り師としてしばらく休業と読みます。

ぼんぢさんは復活して良かったです^^
Posted by けいいち at 2016年04月26日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.04.17_小樽南防波堤_マガレイ求めて
    コメント(7)